このページの先頭へもどる▲

AIRBOWお客様サービスについて ヘッダー

ご購入前は試聴機貸出サービス、ご購入後は長期安心保証に、もしも品質や音質に不安があっても満足度(返品)保証と、自信と実績があるからこそ実現できる、いたれりつくせりのAIRBOWサービスです。

AIRBOW長期安心保証見出し画像

AIRBOW長期安心保証について

お買い上げから12ヶ月/24ヶ月/36ヶ月/60ヶ月以内に自然故障が発生した場合、無償で修理を行います。
AIRBOWカスタムモデルの修理は、すべて逸品館が窓口となりますが、一部製品はベース(オリジナル)モデル製造メーカー最寄りの修理窓口をご利用頂く事ができることがございますので、サービスの依頼はまず逸品館にお問い合わせください。

元箱を処分された場合、こちらから梱包用のアルミケースをお送りいたしますので、修理のために元箱を保存して頂く必要はありません。

  • ※保証書はなくさないようご注意下さい。修理期間中、代替機の貸し出しをご希望の場合は、お申し付けください。可能な限り、同製品の貸出試聴機をご用意させていただきます。
  • ※AIRBOWミュージックPCのMSS/MSPシリーズ、ヘッドホン、アクセサリー類(ケーブル、インシュレーター、端子、その他の商品)、消耗品(真空管・ベルトドライブのベルト・光学ドライブ、レコード針、クリーナー、メンテンナンス用品など)や特注品、受注生産品、ベースモデルからのバージョンアップ作業は保証対象外です。
  • ※AIRBOWミュージックPCシリーズ(MSS/MSPシリーズ除く)、IMAGE11/KAI3は「12ヶ月保証」となります。
  • ※「36ヶ月保証」はベースモデルがメーカー3年保証の場合に適用されます。
  • ※「60ヶ月保証」はベースモデルがメーカー5年保証の場合に適用されます。

対象商品には本サイトの商品ページに下記アイコンがついています

  • AIRBOW長期安心12ヶ月保証アイコン
  • AIRBOW長期安心24ヶ月保証アイコン
  • AIRBOW長期安心36ヶ月保証アイコン
  • AIRBOW長期安心60ヶ月保証アイコン

◆保証期間内でも有償対応となる場合について

  • (1)納品・保証書の提示がない場合
  • (2)納品・保証書の字句を書き換えられた場合、商品を譲渡された場合
  • (3)内部を開けられた場合
  • (4)喫煙環境など劣悪な条件で使用された場合に発生した故障
  • (5)消耗品(真空管・ベルトドライブのベルト・光学ドライブ、レコード針、クリーナー、メンテンナンス用品など)や、
    不良による故障は保証の対象外となり有償修理となります
  • (6)使用上の誤り、他の機器から受けた障害、不当な修理や改造による故障及び損傷
  • (7)お買いあげ後の取り付け場所の移設、輸送、落下等による故障及び損傷
  • (8)火災、地震、風水害、落雷、その他の天変地変、公害、塩害、異常電圧等による故障及び損傷
  • (9)一般家庭以外(業務など)での使用による故障及び損傷
  • ※この保証内容は、このページに明示した期間、条件のもとにおいて商品交換・返金・無料修理を、お約束するものです。 お買い上げいただいた機器の、交換・修理以外のいかなる損害に対しても、その責を負うことをお約束するものではありませんので、あらかじめご了承下さい。
  • ※保証期間終了後の修理、補修性能整備につきましては当社の担当者までご相談下さい。

AIRBOW長期安心保証規定

正常な使用状態(取扱説明書,本体張り付けラベルなどの注意書に従った使用状態)で故障した場合には、当社にて無料修理をさせていただきます。
但し、修理代金の累計が、本体販売価格の50%を越える場合には、修理不可能とみなし、修理を放棄し残存する商品の代金(中古品として評価します)をお返しする場合があります。
修理は、当社に製品を持ち込まれた場合にのみ無料とし、修理に伴う輸送費用、手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

オーディオ,ビデオ,シアター,中古販売の専門店:逸品館 Copyright © Ippinkan Corporation. All Rights Reserved.