このページの先頭へもどる▲

ご購入前は試聴機貸出サービス、ご購入後は長期安心保証に、もしも品質や音質に不安があっても、満足度(返品)保証と、自信と実績があるからこそ実現できる、いたれりつくせりのAIRBOWサービスです。

AIRBOW バージョンアップサービス すでにお使いの製品も最新のAIRBOWにバージョンアップ

AIRBOWバージョンアップサービスについて

逸品館では、メーカー許可・協力のもとにノーマルモデル(既製品)を、AIRBOW独自の技術でチューンナップしたカスタムモデル「AIRBOW」バージョンの製品を販売していますが、このAIRBOWバージョンアップサービスでは、すでにお客様がお使いのノーマルモデルをAIRBOWにバージョンアップすることができる大変お得なサービスです。新品でなくても、すでに愛用している、買い替えを検討しているなどの機器でもAIRBOWバージョンアップ対象機種であれば、機器を買い替えることなく最新のAIRBOWモデルにバージョンアップする事ができます。

AIRBOWモデルにバージョンアップしたらどんな音になるの?という方には、試聴機貸出サービスをご利用いただければ、実際にご自宅でご自身の環境でお試しいただくことも可能です。長年の実績と経験と技術に裏打ちされた自信があるからこそ、逸品館はAIRBOWモデルへのバージョンアップをおすすめいたします。

AIRBOWバージョンアップサービス料金

AIRBOWバージョンアップサービスにかかる料金は「AIRBOWバージョンアップ料金表」をご覧下さい。逸品館購入品と他店購入品では、料金が異なります。他店購入品については、事前に詳細な点検作業が必要となるため、別途11,000円(税込)が必要となります。

  • ※バージョンアップ時にかかる製品の往復送料はお客様ご負担となります。
  • ※逸品館1号館店頭へお持ち込みも承っています。(要事前ご予約)

逸品館での購入品 他店での購入品
バージョンアップ料金表掲載の料金
+
製品の往復送料(お客様ご負担)
バージョンアップ料金表掲載の料金
+
点検作業料11,000円(税込)
+
製品の往復送料(お客様ご負担)
AIRBOWバージョンアップ後の製品保証

AIRBOWバージョンアップでは、AIRBOW独自の技術に基づいたパーツ交換などのカスタムチューンナップを行います。バージョンアップ箇所の故障については、メーカー保証期間中であれば逸品館で保証いたします。

メーカー保証期間が切れた製品の場合、AIRBOWバージョンアップより1ヶ月以内の故障であればAIRBOWバージョンアップ箇所のみ逸品館が保証いたします。

お手持ちの製品の保証状況 逸品館での購入品 他店での購入品
メーカー保証期間内 バージョンアップ箇所の故障のみ逸品館で保証 なし(有償修理)
メーカー保証期間外 バージョンアップより1ヶ月以内の故障であれば
バージョンアップ箇所のみ逸品館が保証
外部延長保証期間内
(クロネコ延長保証など)
AIRBOWバージョンアップ後は、すでにご加入の延長保証サービスは「無効」となります。また再度外部延長保証サービスへのご加入はできません。
AIRBOWバージョンアップにかかる納期目安

ご入金確認後ただちにバージョンアップ作業の準備となり、納期目安を逸品館よりご案内いたします。通常7〜14日程お時間をいただいております。熟練の専門スタッフによる精密作業となりますので、ご注文の集中などは通常よりお時間をいただくことがございます。

AIRBOWバージョンアップをお受けできない製品

他店での購入品の一部モデルや中古品は状態により、お申し込をみいただいてもバージョンアップをお受けできない場合がございます。また故障品はバージョンアップをお受けすることができませんので予めご了承下さい。

AIRBOWバージョンアップ後の修理対応

故障や不具合かなと思ったら、無理に動かさずにお気軽に逸品館までお問い合わせ下さい。専門スタッフが機器の状態をお伺いし、ご案内いたします。

AIRBOWバージョンアップお申し込み方法
■webからお申し込み
  • 上記フォームから、AIRBOWバージョンアップサービスご希望の旨をご連絡ください。
  • ※通常3営業日以内には返信いたします。
  • ※返信が届かない場合は、お手数ですが逸品館までお問い合わせください。
■お電話でのお申し込み

【 逸品館1号館 】

TEL/06-6644-9101
営業時間/10:00〜19:00
定休日/年中無休(夏季・冬期休業、臨時休業を除く)
AIRBOWバージョンアップサービスの流れ
【01】AIRBOWバージョンアップサービス料金表の確認(お客様作業)
  • AIRBOWバージョンアップサービス料金表より対象製品/料金をご確認下さい。

【02】お電話またはお問い合わせフォームよりお申し込み(お客様作業)
  • 逸品館1号館店頭でも受け付けています。(要事前ご予約)

【03】お申し込みの製品を逸品館に発送(お客様作業)
  • ご案内する住所へ製品をお送り下さい。
  • ※送料はお客様ご負担となります。
  • ※逸品館1号館店頭へのお持ち込みも承ります。(要事前ご予約)

【04】専門スタッフによる製品チェック
  • お送りいただいた製品を専門スタッフが点検・検査をいたします。
  • 問題がない場合は、そのまま次の工程に移ります。
  • 修理が必要な故障などが確認された場合は、ご連絡いたします。
  • ※作業開始後のキャンセルは承れませんので予めご了承下さい。

【05】逸品館よりお見積り、納期目安をご連絡
  • お見積り、納期目安をご連絡いたしますのでご確認下さい。

【06】お見積りご了承のお返事(お客様作業)
  • お見積り、納期目安にご了承いただけた場合、お返事をお願いいたします。

【07】料金のお振込のご案内(お客様作業)
  • 料金のお振込のご案内をいたしますので、お振込をお願いいたします。

【08】お振込(ご入金)の確認
  • 逸品館にてお振込(ご入金)の確認をおこないます。

【09】専門スタッフによるAIRBOWバージョンアップ作業
  • 通常7〜14日程お時間をいただきます。
  • 混雑時などは通常よりお時間をいただくことがございます。

【10】専門スタッフによる動作・音質確認
  • 専門スタッフがバージョンアップ後の点検・検査をいたします。

【11】お客様へバージョンアップ後の製品をお届け
  • 完成後、ご連絡のうえお客様のご住所へお送りいたします。
  • ※日時指定も可能ですので、ご連絡の際お申し付け下さい。
  • ※送料はお客様ご負担となります。
  • ※逸品館1号館店頭でのお引取りも承ります。(要事前ご予約)
その他ご注意事項
  • ・バージョンアップ作業後のキャンセルは、サービスの性質上承れません。
  • ・交換のため取り外した内部パーツなどは、下取りとなり返却できません。
  • ・バージョンアップ後に元に戻すことは可能ですが、バージョンアップ時と同等の費用・作業時間がかかります。
  • ・バージョンアップ前の点検で、バージョンアップ箇所以外で修理が必要な箇所が確認された場合は、ひとまず故障箇所の修理見積もりをご案内させていただきます。
  • ・商品の往復送料はお客様ご負担となります。
AIRBOW試聴機貸出サービスのご案内

AIRBOWモデルは気になるけど試聴してみたい、今使っている機器と入れ替えたらどうなるの?相性はどうなの?その疑問を納得!にしていただくために、逸品館では試聴機貸出サービスを行っています。実際にご自宅の環境で愛聴盤で逸品館が自信をもっておすすめするAIRBOWの音質をご確認下さい。
サービスの詳細は【AIRBOW試聴機貸出サービス】ご案内のページをご覧ください。

オーディオ・ホームシアター専門店オーディオ逸品館 Copyright © Ippinkan Corporation. All Rights Reserved.